DIARY

DIARY LIST

DIARY
2012年11月22日
2011.11.28 update

DIARY

「広報だより、はじめました☆」


 “Greetings! from comcept”

 

みなさん、初めまして!

comceptの「広報さん」のハナコともうします。

 

いつもcomcept/稲船プロジェクトを一番近くで見てその

わくわくする内容を世の中に伝えるのが私の仕事です♪

 

非常に楽しく、ラッキーなお仕事をさせていただいております、

ありがとうございます。

 

「作品づくりに一番大切なモノはコンセプトだ!」をモットーに、楽しくて、新しくて、面白いコンセプトを日々作っている、わが社comceptと、その会社の生みの親である我らがボス稲船敬二の楽しくて面白い日々の一部をここでみなさんにご紹介していこうかなと思います。

 

comceptという会社は設立してまだ2年目の若い会社なのですが、今年はおかげさまで色々な新プロジェクトを発表でき、色んな方からご招待をいただき、世界中を駆け回った1年だったので大変充実した年になりました。

 

いつも見ていただいている記事や発表の舞台裏や、日々のちょっとしたエピソードを通じて、comceptや“普段の稲船さん”について

もっと知ってもらえたら嬉しく思います☆


また、稲船さんの「世界に向けて色々なプロジェクトやメッセージを発信していきたい」という思いから、この日記もできる限り、

バイリンガルでアップしていこうと思っています。 直訳ではない

ので、たまに違う言い方することもありますがご了承くださいね。

 

(余談ですが・・。自分の会社の社長のことなので「稲船」と

呼んだ方がいいのでしょうが、この広報日記の中で私は敢えて

普段通り「稲船さん」と呼ばせていただきたいと思います。


ちなみにわが社で稲船さんのことを「社長」と呼ぶ社員は一人もいないんですよ。みんな「稲船さーん♪」とか「ボス!」と呼んでいます。稲船さんも女子は大体“ちゃん”付けで呼んでくれるフレンドリーな社風なのです☆)


DIARY LIST

  • BACK
  • NEXT