DIARY

DIARY LIST

DIARY
2013年6月28日
2013.6.28 Update

comcept inafune

  • 入念にプレイアブルの動きを確認する早矢仕さん

comcept inafune

  • ポスターもかっこいい仕上がりです

comcept inafune

  • 到着してすぐのDevダイヤリー収録です

comcept inafune

  • 楽しくインタビューを受けました、3日間!

comcept inafune

  • エグゼクティブプロデューサー二人は話が上手なのでインタビュー三昧
  • なのですが、疲れも見せずこの笑顔です

「E3 YAIBA: NINJA GAIDEN Z」

 

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、6月半ばにE3に行ってきましたよ!

 

 

今年は稲船さんが手がけている「YAIBA: NINJA GAIDEN Z」という作品がコーエーテクモゲームスさんのブースで初出展されるということで自信作とともにE3に行ってきました。

 

 

しかし初日から大事件!

 

 

稲船さんを乗せてロサンゼルスに向けて飛び立った飛行機が

エンジントラブルで途中でなんと日本に引き返してしまいました。

目覚めたら北海道にいたそうです!なんということでしょう!?

 

 

結局、代替え機の到着まで10時間も待たされて、かなりひどい目にあったそうです。そんなわけで予定していた日に現地入りできず17時間遅れでロスに到着。

 

 

出るはずのカンファレンスにも間に合わず、着いてすぐに一休みもなしにお仕事開始というハードなスケジュールになりました。

さすが航空ドラマチックエピソードを多数持つ男!またエピソード増えちゃいました。

 

 

ロスに着いてすぐにブースを見に行き、Team NINJAの早矢仕さんとプレイヤブルの出来を確認したり、取材を受けたり、KTさんの現地スタッフとミーティングをしたりと盛りだくさんでした。

 

 

タフな初日でしたが、その後の3日間もびっちり世界中のメディアとインタビューをして超多忙かつ充実したE3になったと思います。

 

 

日本のみなさんにも早く遊んでいただいて、ぜひ感想をきかせていただきたいゲームになっております!!

 

 

 

 

to be continued >>>

DIARY LIST

  • BACK
  • NEXT