DIARY

DIARY LIST

DIARY
2012年5月10日
2012.11.28 Update

SOUL SACRIFICE inafune

  • 朝から会場で入念なリハーサルが行われました

SOUL SACRIFICE inafune

  • ソウル・サクリファイスがファミ通に大きく紹介されたのもこの日でしたね

SOUL SACRIFICE inafune

  • 無事に発表会が終わった後にSCEさんの粋な計らいで豪華なサプライズパーティ!

SOUL SACRIFICE inafune

  • 「ハーピーバースデイ」ということでシャレもきいてました!

SOUL SACRIFICE inafune

  • 最高の笑顔で、ケーキ入刀!

「SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)発表会」


5月10日。

 

 

 

待ちに待った「Soul Sacrifice(ソウル・サクリファイス)」の

新作発表の日でした。

 

 


私はこの日超早起きをして家の近くのコンビニに、週刊ファミ通を買いに走りましたよ!(笑)

 

 

この日発売の号で大きく紹介されていたので、表紙にデカデカと

タイトルが載っているのを見て結構ジーンとしちゃいました。

 

 

 

朝、発表会場である国際フォーラムに集合して、SCEさんの

スタッフの皆さんと一緒に入念なリハーサルを行いました。

 

 


ステージで稲船さんが話す内容を細かく確認してリハを終えた後はみんなで控室でワクワクして本番を待っていました。

 

 

 

稲船さんは、実は自他とも認めるスーパー雨男でして、絶好調な時には大体雨が降ります。 この日も、朝は全然普通にいい天気だったのに、本番に近づくにつれ、雲行きが怪しくなっていきましたよ

 

 

・・・と思ったら

 

 

ザザー!ザザーという音がしてやっぱり土砂降りキタ!

 

 


ステージの方の演出も雷の音で始まる風だったのですが、

なんと外にまで嵐を呼んでしまいました。

天候までステージ演出のような、雰囲気はバッチリでしたね。

これぞ新感覚ダークファンタジー!といった感じです。

 

 

 

そんな中始まった制作発表会は大成功でした。

 

 

 

映像もデモも面白くとても新しい内容だったのでユーザーの皆さんの反応も上々でした。

 

 

イベントも盛況な感じで、ハッピーな一日になりました。

なんと帰るころには嘘のように空も晴れて、本当にステージの

演出だったのではないかと思うような昼の嵐でした。

 

 


お客さんがお帰りになったあと、SCEさんの粋な計らいで稲船さんにサプライズでバースデーパーティをしていただきました!

 

 

ち ょうど発表会二日前の5月8日がお誕生日だったので、

ソルサクスタッフが全員でお祝いをしてくださいましたよ~!

 

 


ケーキも「ハーピーバースデイ」ということでハーピーの

バースデーケーキでした!イカス!

 

 


to be continued >>>

DIARY LIST

  • BACK
  • NEXT