DIARY

DIARY LIST

DIARY
2012年7月26日
2012.11.28 Update

chinajoy inafune

  • 世界最大規模と言われる会場、その大きさにびっくり!!

chinajoy inafune

  • セミナー開始、アジアのクリエイティブ発展の鍵とは?!

chinajoy inafune

  • 熱心なファンの方と記念にパチリ☆

「CHINA JOY 2012」

 


7月の稲船さんは飛び回っていて、ほぼ日本にいませんでしたね。

パリに始まり、毎週出張で違う国に行ってた感じでした。

 

 

 

まさにひっぱりだこ!

 

 

 

7月後半にはチャイナジョイという中国のイベントに招待されて

講演に行きました。

 

 


中国ということで、今回出張には私でなく中国語が堪能な

Nickがお供したんですけどね。

 

 

(国際色豊かなわが社なんです☆)

 

 


初日は到着後China Joyの会場を下見しに行ったそうなのですが、即座に顔がばれて稲船さんは中国の色んなメディアの記者に囲まれたそうです。

 

 


相変わらずアジアでの稲船人気は高いです。ありがたいですね。

 

 

 

その夜は前夜祭パーティに参加したそうなのですが、ものすごく

華やかで政治家なども参加する超大規模パーティだったそうです。

 

 


翌日行われた稲船講演も、記者と関係者向けの講演にもかかわらず200人の会場が満員、立見で溢れるほどの盛況だったそうです。

 

 


中国のデジタルエンターテイメントの盛り上がりを見せつけられた出張だったそうです。

 

 

 

余談ですが、この時上海に交流試合をしにきていたマンチェスター

ユナイテッドが同じホテルに滞在していたそうで、稲船さんも

「香川いたよ。香川に会ったよ!」とテンション高めに教えて

くれました☆

 

 


to be continued >>>

DIARY LIST

  • BACK
  • NEXT