- 2012年9月20日-23日
- 2012.11.28 Update
- メディア向けプレゼンや取材をたくさんやらせていただきました。
- ユーザーの反応が気になって、かなり横でプレイを見てたんですよ。
- 最高のステージを見せる為にスーパープレイヤー開発マンチームが集結。
- ステージ前の舞台裏。
- ソルサクの世界観に入り込んでみました。
- 始まりました!これがTGS2012での最初のステージ。
- 最終日、日本ゲーム大賞フューチャー部門の表彰式に呼んでいただきました!
- もうフューチャー賞のエンブレムが飾られていた、最後のステージ!感無量!
「TOKYO GAME SHOW 2012」
2010年に独立してから僅か2年弱で、新タイトルを出展することができた嬉しい今年の東京ゲームショウ。
「Soul Sacrifice(ソウル・サクリファイス)」
初のプレイヤブル出展!!
皆さんの「面白い!」という意見をいただくため、
開発チームは渾身のTGSバージョンを用意してきました。
今回のTGSはまったく新しいゲームプレイを皆さんに体験して
いただく初めてのチャンスでした。
稲船さんもSCEさんのブースで4日間イベントステージに上がらせていただきましたし、連日多くの国内・海外プレスの取材を受け、
ゲーム説明を沢山たくさん行いました!
多くのプレスや関係者やゲームファンの方たちにゲームをプレイ
していただくことができて本当に嬉しい4日間でした。
最終日には「日本ゲーム大賞 フューチャー部門」も受賞させて
いただき、本当に最終日まで胸いっぱいのTGSでしたね。
このTGSから喜びを胸にチームは順調に発売に向けて突っ走って
おりますよ。
絶対に楽しんでもらえるゲームが生まれて、日々のみんなの努力で
どんどんいいものになっていっているのを見て、私たちも堂々と
胸を張って宣伝ができます。
なんてありがたいことでしょう。
コンセプトがしっかりと素晴らしければ、必ず面白い作品に
つながります。
稲船さんが言っている通りだなあ・・と感じますし、
私はそれを毎日色んなプロジェクトを通してみています。
コンセプトがしっかりしていれば、そこに集うチームもまた
ブレずに面白い仕事ができるんだなあ...と、
「Soul Sacrifice(ソウル・サクリファイス)」チームを見ていてそう思います。
今までにない、新しい、スゴイゲームになるので皆さんも楽しみにしてくれたらいいなって思います。
だって絶対面白いから!
乞うご期待!
to be continued >>>