DIARY

DIARY LIST

DIARY
2012年9月20日-23日
2012.11.28 Update

TGS inafune

  • メディア向けプレゼンや取材をたくさんやらせていただきました。

TGS inafune

  • ユーザーの反応が気になって、かなり横でプレイを見てたんですよ。

TGS inafune

  • 最高のステージを見せる為にスーパープレイヤー開発マンチームが集結。

TGS inafune

  • ステージ前の舞台裏。

TGS inafune

  • ソルサクの世界観に入り込んでみました。

TGS inafune

  • 始まりました!これがTGS2012での最初のステージ。

TGS inafune

  • 最終日、日本ゲーム大賞フューチャー部門の表彰式に呼んでいただきました!

TGS inafune

  • もうフューチャー賞のエンブレムが飾られていた、最後のステージ!感無量!

「TOKYO GAME SHOW 2012」

 


2010年に独立してから僅か2年弱で、新タイトルを出展することができた嬉しい今年の東京ゲームショウ。

 

 

 

「Soul Sacrifice(ソウル・サクリファイス)」

初のプレイヤブル出展!!

 

 

 

皆さんの「面白い!」という意見をいただくため、

開発チームは渾身のTGSバージョンを用意してきました。

 

 


今回のTGSはまったく新しいゲームプレイを皆さんに体験して

いただく初めてのチャンスでした。

 

 


稲船さんもSCEさんのブースで4日間イベントステージに上がらせていただきましたし、連日多くの国内・海外プレスの取材を受け、

ゲーム説明を沢山たくさん行いました!

 

 


多くのプレスや関係者やゲームファンの方たちにゲームをプレイ

していただくことができて本当に嬉しい4日間でした。

 

 


最終日には「日本ゲーム大賞 フューチャー部門」も受賞させて

いただき、本当に最終日まで胸いっぱいのTGSでしたね。

 

 

 

このTGSから喜びを胸にチームは順調に発売に向けて突っ走って

おりますよ。

 

 

 

絶対に楽しんでもらえるゲームが生まれて、日々のみんなの努力で

どんどんいいものになっていっているのを見て、私たちも堂々と

胸を張って宣伝ができます。

 

 

 

なんてありがたいことでしょう。

 

 


コンセプトがしっかりと素晴らしければ、必ず面白い作品に

つながります。

 

 

 

稲船さんが言っている通りだなあ・・と感じますし、

私はそれを毎日色んなプロジェクトを通してみています。

 

 


コンセプトがしっかりしていれば、そこに集うチームもまた

ブレずに面白い仕事ができるんだなあ...と、

「Soul Sacrifice(ソウル・サクリファイス)」チームを見ていてそう思います。

 

 

 


今までにない、新しい、スゴイゲームになるので皆さんも楽しみにしてくれたらいいなって思います。

 

 

 

だって絶対面白いから!

 

 

 

乞うご期待!

 

 

 

to be continued >>>

DIARY LIST

  • BACK
  • NEXT